クリニックブログ

2021.01.01更新

あけましておめでとうございます。

例年とは変わって自粛のお正月、皆様いかがお過ごしでしょうか?

全国的に新型コロナウイルス感染者の増加が止まらず、変異種の出現など今後の不安感もありますが、本年はワクチン接種開始やウイルスの研究が進むことで効果的な診療体制や治療が進歩し、コロナ禍の終息の年となるよう祈念いたします。

当クリニックも発熱者の診察のため、院内の感染拡大対策の徹底(レイアウト変更、空気清浄器、パーテーション設置など)、また屋外診察室の設置、駐車場での診察、Web問診の導入、キャッシュレス決済の導入などを昨年は行いました。

耳鼻咽喉科領域の疾患治療と新型コロナやインフルエンザの治療とは切っても切れないものです。微力ではありますが、この両者の治療を両立できるようしっかり感染対策を行って、地域の方々の健康に少しでも役立てるよう本年も邁進します。

どのように受診、診察するかなどの診療体制については今後も度々変更があると思いますが、皆様のご理解、ご協力何卒お願い申し上げます。

 

受付

投稿者: しらいし耳鼻咽喉科クリニック

まずはお気軽にご相談ください

お気軽にご相談ください

お悩みの方はいつでもしらいし耳鼻咽喉科クリニックまでお問い合わせください

お悩みの方はしらいし耳鼻咽喉科クリニックまでどうぞお問い合わせください

    093-863-8741 受付時間 9:00~12:00/14:00~18:00
    bottom_tel_sp.png
  • tel1014.png
  • WEB問診